スポンサーサイト
秋ですな。
こんにちは柚璃波です。

最近めっきりと寒くなってきましたね~
以前は朝・昼・夜で寒暖の差が激しく、何を着ていいかわからなかったですけど、最近は昼間もちょっとずつ肌寒くなってきました。

柚璃波はここのところ若干のどの調子がすぐれませんが、わりとまわりの友達もそんな感じなんで、そういう季節なんでしょうw


さて、8月のスパコミと10月のコミティアが終わり、ちょっとひと段落かな~
なんて思ってたら、意外とこの時期コンペが多くて、たくさん描いております。
ハロウィンイラストが全然かけてないっていう・・・

もういっそ水彩か色鉛筆で描いてしまおうかな。。。



っていうか、学園祭が近いんですよねwww
その準備も忙しくて、全然一息なんてつけられないwww


手芸サークルの方では、わりとみんなに作ってもらってますけど、私もスイーツデコなんか作ったりして。
学園祭ではフリーマーケットを出店するので、手芸品をたくさん作らねば!って感じです。
付け襟とか、小物入れなんかも作りたいんですけど、時間があるかどうか・・・ぐぅ

今月末には、フリマの追い込み合宿でいろいろ作る予定でございます!
まぁ私はお裁縫よりスイーツデコとかの方が得意なんで、そっち重視でがんばりまっす(゜レ゜)


美術部の方は、フリマの関係で学祭当日はほぼ行けないんですが、2日目のライブアートに参加します。
今はみんなで「どんな絵にしよっかー」とか「どこ描くー?」みたいな感じなんで、忙しく準備をするって感じではありませんが・・・
あんまり関われなくてゴメンよ☆ww


手芸の方は学祭で一区切り付くんですが、美術部の方は学祭後も展覧会があります。
私としては、学祭よりも展覧会の準備の方が・・・準備っていうか作品制作の方が忙しそうっす。

今回は、美術部と陶芸部さんでコラボしたりもしてるので、その分たくさん描かねばです。
でも柚璃波的には、頭の中で構成が出来てるので、はやく描きたい!!ってなってます。
ウキウキのドキドキです。


優先順位として、まずはコンペですが、それが終わったらぐわーって描きます!




創作の秋って感じですね(*^^*)
がんばります。

柚璃波でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

