スポンサーサイト
阪急梅田線路下の作品展
という作品展に、柚璃波も出品させていただくことになりましたー!
母のレッスン生の方のご紹介で、私と、そして美術部の先輩もお誘いして参加します。


この作品展は、普段私が描くようなサブカル的なコミックアートではなく、いわゆる「イラスト」作品が出されているようです。
とはいえ、私はそんなガチ勢のイラストは描けませんし、名義としては「柚璃波」で作品を出しますので、少しサブカル色を抑え気味に、コミックアートを描かせていただきましたw

B1という、一辺が1mを越す大きな作品を描く ということでしたので、いろいろと考えた末、細々とイラスト描いて切ってはっつけて大きい作品にしよう!!という考えに至りました。
というか、B1が描けて保存できるようなスペースが無いwww

ストーリー性をつけていますが文章はありませんので、みなさんに思い思いに楽しんでいただけたらなぁ とおもいます☆
ちなみに、描いた作品は絵本にして綴じようと思いますので、機会があれば是非そちらも見てみてください!
スパコミでだします!w


私のようなじゅくじゅく未熟者だけではなく、プロの方も出品されていて、見ごたえ満載だと思います!
是非おこしくださいませ!!


詳しくはブログTOPにて掲載しています!


それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
柚璃波

dm.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

