奈々様ライブァァァァァァァァァァァァァァァァ
7月14日(日)

私!柚璃波は!なんと!

水樹奈々様LIVE CIRCUSに参戦してきましたああああああああああああああああああ!!!!!!!

奈々様のライブがはじめてであると同時に、ライブというもの自体に行くのが初めての柚璃波は大興奮ですよ!!

jouho.jpg
こちら、会場である大阪城ホールであります!

生憎、お天気には恵まれず、「今日は雨だねー」なんて友達と2人で話していたら、ライブ開始直前に空がパァァァァァっと輝いてきたのです!!
これぞ奈々様パワー!
さすが晴れ女・奈々様です!!!


そして、直前までグッズを買っていた私と友人は、グッズを買って、大慌てで入場。
なんとか間にあって自分たちの席にすわるとビックリ!


後方舞台にめっちゃ近いじゃありませんか!!!


ということは、奈々様が後ろの舞台にきたらもうヤバ近いやんけ!!
みたいなことを友人と話しつつww

案の定、後方舞台に奈々様がいらっしゃったときのテンションはハンパなかったですwwwww

「live circus」というだけあって、木の下サーカスの方がパフォーマンスしてくださったり、おっきな像の人形が出てきたりと、すごく楽しいライブでした!!



っていうかね、もう奈々さん音がずれないの!!
さすが、歌唱力パネェっす!!

終始テンションアゲアゲで、ペンライトふりまくっていた柚璃波でしたw


あー、また奈々様のライブ行きたいなー!!!

nanamizuki.jpg

goods.jpg
ペンライトとパンフレット。

Comment

管理人にのみ表示する

DATE$18 Cheap Oakley Sunglasses On Ebay
You’re just about right but what about the last one you posted not long ago that was slightly different? I believe you were right the first time.

Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

