スポンサーサイト
いろいろとイベントが終わりましたー
こんばんは~

先週のインテ大阪&4月7日の京都コミコンも終わり、とりあえずひと段落つきました。
ブースに遊びに来てくださった方々ありがとうございます><

また夏にも、イラストレーターの神優さまとモナリさまと一緒にスパコミ参加するつもりなので、是非いらしてください☆


とはいえ、締め切りがあと3日とかいうイラストもあるので、まだまだ作業中です。
文章書いてますが、全然頭まわってません!!
文章がちゃんと文になってるか怪しいものですわ!!!←

今年はバンバンいろんなものに挑戦していくっていうのを目標にしてますので、来月締め切りのイラストもありますよ~
やばい!


バイトもはじめましたし、いよいよキャンパスライフが忙しくなってまいりますね。
でもなにがあろうと、イラストレーターになる夢だけは捨てません!
たくさん描いて、多くの方たちに自分のイラストを見てもらえるように精進していきたいと思います!!!


というわけで時刻は午前2時51分。
先ほどまでニコ生で枠を取っていまして、その枠のURLがゾロ目だったばっかりに来場者数がいつもの10倍はいきましたね。wwww
フィーバーして喉カラッカラッすわw

とはいえこういう貴重な機会をいただいて、多くの方にイラストを見てもらえたのであれば、なかなか良いチャンスだったのではないかな~とも思ったり。

これからもどんどん成長していくので、末永くよろしくお願い申し上げます。






あー、書きながら自分でも何言ってんのかよくわかりませんがw
とりあえず、寝るわ!

おやすみなさい!
おつおつおーw

柚璃波
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

