スポンサーサイト
関コミお疲れさまです
本日は関西コミティア41に参加してきましたー!

やはりですね、オリジナルオンリーは素敵です!
ドキがムネムネしましたぁぁぁぁ

カードキャプターさくらで言うところの、

はにゃぁぁぁん」状態。

オリジナルオンリーということで、会場で目にする作品・手にとる作品はすべて、描き手が愛情こめて作り出したその人だけの宝物です。
その一部を見せていただくだけで、もう本当に、感謝感謝なのです。

私は資金が少ないので(←めちゃつらい)、今日はお3方の作品しか買うことができませんでした><;
しかしどの作品にも愛を感じました・・・
素敵!!

私も負けないように、頑張って描いていきたいとおもいます!!

近いうちに、漫画をサイトにUPしようかと画策中。。
いつになることやらww


それでは、本日は本当にお疲れ様でした。
また、12月に京都勧業館のコミコンに参加しようかな~と思っておりますので、よろしくおねいがしますm(_ _)m

柚璃波

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

