スポンサーサイト
関西コミティア41参加します!
いやぁ、まさかの一カ月放置・・・
申し訳なかったでありますorz

さてお久しぶりです。
最近はPCに触ることすらめっきり減っていました・・・
なぜなら

漫画描いてたからー!!!

先月は百合漫画とか描いてましたけど、今回は違いますよー
こんだけキャラクターたちが動くと、描いてるこっちも楽しくなっちゃいますね!
まだネームだけど!!

これからペン入れて文章校正して表紙作って・・・
やばいな間に合うかなこれ・・・

10月14日(日)の関西コミティアにて販売予定でっす!
よろしくです。



もう夏休み一週間切りました・・・
先輩たちからは「大学生の夏休みってすることなくて時間持て余してたわー」
とか言われてましたが・・・

スパコミのためにイラスト描いて漫画描いて
お仕事でイラスト描いて(まだ継続中)
関西コミティアのためにイラストと漫画描いて(継続中)

ぷらす!

友達と遊ぶ・合宿・会議

などなど!!


大学1回生の夏休み満喫しまくりでしたよ?←w
だって8月とかマジがんばったもん
いや、これからももっと頑張るんですけどね。


あ、あとついにアートプロダクションから契約手続きが送られてきました!
正式に契約出来次第、サイト名などなど詳細をご報告いたします♪

これで私も漫画とかグッズの委託販売ができるようになるのです!
誰かの目に触れれば幸いなのです。



それでは最後に、関西コミティアのスペースのご報告をば。。。

創作漫画同人誌展示即売会関西コミティア41
2012年10月14日(日)
スペース名:柚琥珀
スペース :No.L-29,30


関西コミティア初参戦!
ということで、いつも通り神優お姉さまとご一緒であります

販売物は主に
・ポストカード
・缶バッジ
・画集
・ストラップ
・漫画

になると思います。
ぜひぜひお立ち寄り願います♪

それでは柚璃波でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

