スポンサーサイト
スパコミお疲れさまでした!
本日はSuper Comic Cityでしたー(゜レ゜)
初めて、一人でサークル参加しました!
めっちゃ緊張しましたが、いつも通り神優さんたちや、リア友も来ていたので、楽しく参加することができました♪


今回は、いつものポストカード・缶バッジだけではなく、



画集
2012-08-17 17.30.46

漫画
2012-08-18 22.51.27


を出品させていただきました!

思っていた以上にいろんな方に買っていただけて、残り冊数もわずかです!!><//
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!

そして、スパコミが終わった後はトレードセンター?で、今やっているキャラデザのお仕事仲間とお茶会をしました!
プログラマーのうにゃ様をはじめ、いつもお世話になっている神優さんや、初めてお会いしたイラストレーターさんたちと楽しくお話しできて、すごく充実してました~♪♪

またお茶会開催してほしいです笑



さて、次は関西コミティアです。
まだ選考中ですが・・・受かればいいなぁ(^v^)

関コミに受かれば、上の画集&漫画、そして完成すれば絵本を出品します!!
ほんと、受かれば・・・ねww

その時もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



それでは本日はこのあたりで!
柚璃波でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

