ついに夏休みだよおお
こんにちは!
ついさっき、最後のテストが終わりました柚璃波です(*´∀`)♪

ついについに、大学生活初めての夏休みがやってまいりましたぁぁ

今年の8月は、美術部の合宿に行ったり、スパコミに参加したり、やたらイラストの締め切りが多かったりと大変です。

でも宿題ないから大丈夫!(о´∀`о)ww


たくさんイラストとか描きます♪(*´ω`*)
楽しみです!


ここで、サークル参加するイベントの情報です(*ノ▽ノ)

8月19日(日) super comic city @インテックス大阪
スペースは、6号館Dゾーンも18a です。

10月14日(日) 関西コミティア @MMOビル2階
こちらの方は、参加申請しただけなので、まだ確定ではありません。


是非皆様お越しください♪
今回は画集を出そうと思ってます。


間に合えば…←(´・ω・`)



ではでは、柚璃波でした☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

