スポンサーサイト
スマホにしたよ
どうもどうも、最近はちゃんと(?)更新してる柚璃波です←

さて、こんな私も、ついにスマホデビューしましたぁぁぁ!!
AQUOS PHONEの最新機種です笑
しかし、最新機種ゆえに、わりと不備も多いです(´・ω・`)

買った日がね、偶然にもこの機種が出た初日だったんですよ。
そしたら、ウィルスバスターが非対応だったっていうね←w


もちろん、次の日から対応になりましたので、ちゃんとDLしましたよ(゜▽゜*)


で、今何やってるかっていうと、レポート作成中です。
今日中に提出しようと思いましてw

じゃぁなんでブログ更新してんだよって話ですが、まぁ、なんとなくですよねww

はい、レポートがんばります(´・ω・`)

柚璃波でした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

