んまぁ!
もう7月ですよ!
今年も残り半分ですよ!!
どうしましょう!!

なんだか時間が流れるのってはやいですね。
そして今月末からテストですorz


さてさて、まったく順調ではないイラスト制作ですが、
とりあえず、スパコミに出られるようにがんばるね(・ω・`;)


最近夏バテなのか、頭がガンガンに痛いです。
あとすっげー眠いです。
でも今夜は寝られねぇぜ☆

頑張ってイラスト描きます(゜レ゜)


雨がドバァっと降ったり、かと思えばカンカンに晴れたり、最近のお天気は気まぐれさんです。
みなさん、くれぐれも風邪などお召しにならないでくださいね☆w


柚璃波でした~♪

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

