スポンサーサイト
五月病w
一か月放置が当たり前になってきた柚璃波です!←
お久しぶりです!

最近は全然ニコ生もしてませんね~(^ム^)

さて、大学生活にも美術研究部にもだいぶ慣れてきましたよー
慣れてきたので五月病が発病しちゃいますよーww
あまりにも美術部の部室が居心地良すぎて講義に出たくありませーん\(^q^)/
ちゃんと出てますけどね、眠いです。
でも単位落とさんように頑張ってます><

さて、ゴールデンウィークにはアリス展がありました!
東京の自由が丘で開催されていたので、私は現地に行っていないのですが、ずいぶん盛況だったようでなによりです!
5月19日・20日には京都みやこめっせでポスカ展が開催されます!
主催は同じ方です!
お時間のある方は是非ご参加いただけると嬉しいです><//


この一カ月、高校の友達とお花見をしたり、大学の新歓祭があったりといろいろなことがありました!
付属校出身なので、いたるところで同級生と会いますし、先輩にもお会いできてなんだか安心しています。
今後も、新しい友人や先輩方と仲良くできるように努めていきたいです。
また、高校の親友たちともずーーーーっと付き合っていけるようにしていきたいと思います。

柚璃波でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお久しぶりです
お疲れ様です^^
yucky(ユッコ@) | URL | 2012/05/21/Mon 00:27 [EDIT]
DATE遊びに来たよ♪
すごい!めっちゃがんばってるね。
大学生活お互い楽しもう。
また、一緒に遊ぼうね。
hiroko | URL | 2012/05/30/Wed 02:41 [EDIT]
DATE柚璃波
ユッコ
乙です(゜レ゜)

hiroko
来てくれてありがとーw
またみんなで遊ぼうぜ~(●^o^●)
| URL | 2012/06/15/Fri 22:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

