スポンサーサイト
ついにこの時が来ました
そう明日は・・・

大学の入学式です!!
このブログを初めて4年と8カ月。
当時中学2年ですかね?多分w
最初、このブログのタイトルは「ゆず日記」でありました。
それが今では「密薔薇庭園」という漢字いっぱいのタイトルであります。
これはALI PROJECT様を敬愛して付けたのですよw

でもこれではあまりにアリさんすぐるなぁと最近思い始めた・・・

というわけで急きょ、タイトルを変えることにしました~( ̄∀ ̄)(←ガチで今決めた





その名は・・・






まぁそれは最後に取っておいてw

本当に、めまぐるしいほどにすぎ去って行った中学・高校時代で、「テニスをしてたかと思えばいつの間にかイラスト超描いてるやんコイツ」みたいな感じやったと思いますw
でもこのいろいろ試してやっちゃう性格のおかげで、本当にこの時期にしかできないことをたくさん経験できたと思います。
時には先生すらも従えていた記憶もあったりなかったりwww

あぁ、こんなことを書いていたらテニスしたくなってきたよー!!(゜レ゜)


そして高校2年以降は、ネット上の交流でありながら、イラストを教えてくださる方・同人誌即売会のサークル参加に誘ってくださる方など、イラストレーターとしての「柚璃波」の基盤を作ったような方達とたくさん出会うことができました。
これはほんっっっっっっっとうに感謝です!!!!
感謝してもしきれません!!
彼らには、プロのイラストレーターになって一緒にお仕事をするという形でお礼できるのが最高かなぁと思ってますw


というわけで、ここの新しいタイトルですが・・・





なかなか思いつかないのでそのうち変えます(^q^)
また気が向いたときに見て、タイトル変わってたら、「おっかわってるなwww」
と思ってくださーい


それでは高校生柚璃波、これにておさらばでございやす。
明日からは大学生柚璃波、どうぞよしなに。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

