スポンサーサイト
卒業しましたー!
みなさん、お久しぶりです&
高校卒業しました!!!!

中高一貫であったため、小学校と同じ6年間という時間を過ごしましたが、小学校よりも全然短くて、本当にあっという間に終わってしまいました・・・

今でもまだ卒業して、4月から大学生という感覚がありません・・・w
しかしそれでも入学手続きやら入学式のスーツを買うやらで、3月の予定はいっぱいです。

他にも、学部が別れてしまったり、別の大学に行く友達とワイワイしたりもするし、バイトの説明会とかもあるし・・・
と思ったら高校の委員会に卒業後も呼ばれるしで・・・いつになく今月は用事が多いみたいですよw


まぁでも着々と準備をせねば!ですねw



そして何より、イラストですよ!
大学が普通の大学なので、専門学校や美大のように、学校でもプライベートでも絵描きっぱなしというわけではありません><;
なので、短時間集中して、より高密度・高レベルなイラストを描けるように精進したいと思ってます!
高密度っていうのは、まぁ、背景のことであったり、彩色のことであったり、いろいろです!

とにかく大学生という新しいスタートラインに立つ今、イラストをもっともっと描いてプロへ近づきたいと思います!!


というわけで、今後ともよろしくお願いします!!
柚璃波でした☆



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

