スポンサーサイト
もうすぐ卒業式☆
どうもこんばんは~
なかなかブログの更新をおろそかにしてしまっていますね、申し訳ない><;

どうにかこうにか卒業テストも終わりまして、追試があるにしろないにしろ、もうすぐ卒業式でございます。
私もせっせとイラストを描きつつ、今は大学入学前のトーイックに向けて英語を勉強中。。。


ごめんなさい、実際は勉強してませんw
でも明日トーイックの模試なのは事実ですwww

このトーイックの点数によって、大学での英語のクラス分けがなされるとか。
まぁ多分私は一番下のクラスだろ(゜-゜)



まぁそんなことはさておき、大学に入ったらイタリア語の講義を取りたいなぁと思っております。
私、水の都って大好きなんです。
ヴェネツィア大好きなんです。
高1の夏に一度行ったんですが、行けてないところがまだまだあって心残りがあるのです><
ゆえに私はイタリア語を取って、可能であれば留学したいな!短期間でいいからさ!
経済状況とか一切考えず、ただあの風景や空気を味わいたいのです!

まぁ、イタリア語が本当に上達すればのお話ですけどw
そして本当に卒業できたらのお話ですけどorz


はっはっはー


それでは今日はこのへんでwww
柚璃波でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

