スポンサーサイト
近況~(゜レ゜)
なんだか月1の更新になってしまってますね;;
お久しぶりですw


さて、とりあえず近況~



8月21日(日)にインテックス大阪でsuper comic sityに初参加してきましたー!!
同人誌即売会ってすごいですね!すごい熱気でした!
京阪電車から中央線とかに乗り継いで行ったのですが、中央線あたりからは乗車客全員スパコミ参加者だったと思います、はいw
異様なまでの女子率でしたね。おそらくアレらの9割近くが腐ってる方々でしょうとも。
私の後ろに歩いてた腐ってる女子の方たちが、ぬら孫でBLった話をしているときはもうたえられなくて、自然と強歩になってましたよ(T_T)

もっと男性の方が多いのかと思っていたのですが、ぜんぜん女性の方が多くて、9割5分女性で残りが男性っていう感じでした。
東京のコミックマーケットはもっと男性の方が多いらしいですけどね。一回行ってみたいです><

ニコ生コミュに参加してくださっている方たちや、学校の友達が来てくれたのが嬉しかったです(●^o^●)
そしてサークル参加に誘ってくださった神優さん、モナリさん、おやびんさん、ビャクさんに感謝感謝です!!




7月31日~8月2日には美術部の合宿で倉敷に行ってました~w
たっくさんスケッチしてきましたよー(^ム^)
でも景色は京都の哲学の道とあんまり変わらなくて、新鮮味はそこそこでしたけどww

美術部の合宿なのにアイビースクエアというホテルに泊ったのが一番の幸せでしたね←ww
会席料理やらフルコースやらをいただいちゃいましたッ♪
民宿のアットホームな雰囲気も良いですが、たまには優雅な雰囲気を味わったっていいじゃない!!

まぁ来年はまた民宿だと思いますけどw
ちなみに来年は大学生ですが、OGとして参加します☆




7月26日~27日は、ボランティア委員会の代表として、ソロプチミスト主催のディスカッションに参加してきましたー
場所は奈良ですよ!1泊2日でしかも宿泊先はロイヤルホテルでさらに交通費やら宿泊費やら全部ソロプチが出してくださったんですよ!!
僕、あんな最高級なホテルに泊ったの、初めてじゃよ!!!
ディナーは、上記の美術部の合宿とは比べ物にならないほどの超高級なフルコースじゃったよ!!w
寝るときはダブルベットに1人で寝るんじゃよ!!超絶ふかふかじゃったよ!!
ルームメイトと超騒いだよ!!!


ちなみにディスカッションの内容は、女性の社会問題とか、差別・平等についてでした。
各地域から集められた、ボランティアに携わっている女子高校生95名が、8つの小グループに振り分けられて話し合い、最後に各グループの代表者同士が、話し合いの報告 兼 ディスカッションのデモンストレーションを行って優秀グループ・最優秀グループを決める という流れでした。

私の通っている学校は男女共学なのでなかなか女子だけでの話し合いというのは難しいのですが、今回は女子だけでのディスカッションだったので、いつもならできないような、女子同士のオープンな話し合いができ、とても楽しかったです^^

一緒に話し合った人たちとはこれからもまた関われたらいいなぁと思います。(現にツイッターで交流してる子もいますw)

ちなみにちなみに、最優秀グループは、私のところでした




とまぁ、こんな感じでしょうか・・・


さて、もうすぐ大学の内申を決める大事な大事なテストがあります><。
勉強のため、しばしイラストから身を引きますが、らくがきなどをupしていけたらいいな~と思ってます!
スキャンすんのメンドイとか別に思ってないですよ??←

みんな、オラにちょっとずつ学力をわけてくれ!!!!!


追記で写真をupします。
ご興味のある方はどうぞ↓↓
7月26日 in 奈良
鹿  弁当
奈良の鹿すげぇ       お昼のお弁当が高級寿司でした


7月31日~8月2日 in 倉敷
倉敷   猫   倉敷2
倉敷の看板      人懐っこい猫ちゃん萌    倉敷の美観地区は白壁の町


8月16日 お盆
SN3I1139.jpg
茄子の家族ができました~
ご冥福をお祈りします


8月21日 in 大阪インテックス!!!!
SN3I1142.jpg
撮影禁止なので、私たちのサークルの商品だけw
やはり専門学生であるみなさんはイラストが上手です><


8月23日 in 大原
SN3I1150.jpg
大原工房で草木染めをしました^^
もちろんこれは、「ぬらりひょんの孫」より奴良組の代紋「畏」でございます。
リクオ様ぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

