スポンサーサイト
健康診断
明日は健康診断日です。
身長とか体重とか歯とか聴力とかをねほりはほりされる日です。

どうせ身長伸びてないし、どうせ体重とか××だから、正味いらんのですけど。。。
まぁ、病気してないか~とか、そんなんも診られますから、必要なんでしょうね。。


さて、なんと今期はアニメ25本も見ておりますwww

今期の中で現在、私が最もおもしろい!と思っているアニメトップ5は、



[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
破綻寸前だった日本経済は政府系金融機関ソブリン・ウエルス・ファンドの登場により奇跡的な再建を遂げた。総理は財政健全化と経済復活を世界にアピールし注目を一身に集めていたが、一方で市民は景気回復を実感することはなく、暗いニュースが繰り返されていた。経済学部に通う大学生の余賀公麿は平凡に暮らしたいという夢を持っていたが、ある日、「未来の可能性を担保にお金を貸すので、才覚で運用してみないか?」という怪しい誘いを受ける。

電波女と青春男
叔母のもとで暮らすことになった丹羽真は、そこでいとこである藤和エリオと出会う。彼女は上半身を布団にくるまった状態で、自分のことを宇宙人だという “電波女”だった。一方、真は自分の行動に“青春ポイント”を振っていて、少しでも多くのポイントを集めることを目標としている“青春男”だった。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ヒキコモリぎみの主人公“じんたん”。ギャル友達に流され気味の“あなる”。進学校に通う“ゆきあつ”と“つるこ”。高校に進学せず旅を重ねる“ぽっぽ”。そして、仲良しだった小学生の頃から、それぞれが変わっていく中で変わらない少女“めんま”。ある日、“お願いを叶えて欲しい”とじんたんにお願いをするめんま。困りながらも“めんまのお願い”を探るじんたん。そのめんまの願い事がきっかけとなり、それぞれの領域でそれぞれの生活を送っていた幼馴染達は再びかつてのように集まりはじめる。

Steins;Gate
未来ガジェット研究所を主宰する狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真こと厨二病真っ盛りの大学生・岡部倫太郎は、偶然にも過去に電子メールを送ることができるタイムマシンを生み出してしまう。

日常
妄想がふくらみがちな夢見る女子高生・ゆっこの回りにはロボやらヤギやら謎なものがいっぱい。今日も微妙にシュールな日常が始まります。




この5本です。
なんと言っても一番は[ C ]ですね!
ノイタミナの作品にはいつも期待しているのですが、今回も面白いものを作ってくださいました><
前期ではフラクタルもよかったのですよ!
今回のこのCという作品は、どことなく東のエデンに似ている気がします。
まぁまだ1話しか放送されていないのでわかりませんが、とにかく今期一番の期待作であることは間違いなしです(私の中でww)




電波女はまじでカオスすぎてやばい。
そしてなにより美少女すぎてやばい!!!!かわいすぎる!!!超かわいいの!!
あんな可愛い子が近くにいたら多分頭ナデナデナデナデしてると思う!←



あの花は感動する話になっていくと思います。
こちらもやはりメンマがかわいすぎでやばいっす。妄想で具現化するならとっくに私も具現化してるはずなんですがね・・・3次元はつらいよ;x;



シュタゲの宮野は颯爽退場し(ry
中二病乙!! は、まぁ置いといてw
単純にストーリーとしておもしろいです。「何がおこった?」ってなりますが、あれは見ていくうちに惹きこまれると思いますw
次週とか待ってられない!!まゆしぃかわいい!!!



日常はただ単純に大爆笑します。はい、それだけです。シュールです。
京アニは最高だと思います。



まぁ他にも面白い・楽しいアニメがたくさんありますから、是非ご覧くださいです!



さて、最後になりましたがイラストです。
昨日はイラスト描きましたが、スキャンする前に寝てしまったので、2枚載せますね><すみません;;
11.jpg 10.jpg


では今日はこのへんで。
柚璃波でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

