スポンサーサイト
終業式!
今日は終業式がありました!

と同時に本日は、私たちボランティア局&生徒会は、エントランスに立って、東北関東大震災救援のための募金活動を行いました。

高校2年のSCP(Student Company Program)から、売上金の約3割を寄付してほしいとのことで、終業式の舞台で、ボランティア局局長として受け取りました。
生徒のみんな、それから先生方のおかげで、なんと10万円以上もの義援金が集まりました!!

このお金は全額を日本赤十字社に送り、災害救援のために使っていただきます。


ボランティア局と一緒にエントランスに立ってくれた生徒会のメンバーと、募金してくれたみんなに深く感謝したいと思います。


また、新学期以降の大震災救援のための活動は、春休み中にミーティングをかさね、行動する予定です。
新学期以降は本格的に生徒会の方とも連携していくので、この京都の場所から、なんとか手を差し伸べることはできないか、模索していきたいです。





さてタイトルに戻りますが、今日は終業式があり、明日からは春休みです!
春休み中も活動はいろいろありますが、イラスト描くのを中心に動けたらいいなと思います。

っていうか、部活の方で新入生歓迎会の準備もしないといけませんしwwwww

充実した春休みになりますように…

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

