スポンサーサイト
こんな家庭があったら嫌だー
っていうような家庭です。うちは。

てかお父さんが働いてないのがそもそもの元凶。
うむ、ありえんな。

そのせいでお母さんとか子供に八つ当たりですよ。
なんだこの劣悪環境。


そんな中で育ったにも関わらずこんなにいい子に育ったのは、私が小3まで生きてたお婆ちゃんのおかげですねw
あとお兄ちゃん優しいからそれもあるな~


もう早くこんな家出ていきたいよー

いやまぁ、優しい時は優しい両親ですけどね。



そんなことより今日はバレンタインでお兄ちゃんの誕生日だから盛大に祝うのだ!!
お兄ちゃん、ハピバ~♪ケーキ⊂(^^♪



はっ
「ハピバ」って、ハッピーバースデーの略だけど、「ハッピーバレンタイン」でもいけるじゃんwww

どうでもいい発見ですたすみませんww


今日は雪が大量にふってますー
ホワイトバレンタインw

2階からお庭を見ましたら、こんなに真っ白けでした^^
SN3I0924.jpg

ふむ、画質が悪いなww
まぁケータイの写真だから仕方あるまい。



では今回はこの辺で。。
ぁ、イラスト見てくださいね(何
柚璃波でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
お兄さんバレンタイン生まれなんですか!
私の周りにはバレンタイン生まれの人が多いのか、
ぱっと思いつくだけで3人います(笑)
inhr | URL | 2011/02/14/Mon 18:57 [EDIT]
DATE
inhrさん>
そうなんですよw
誕プレとか全部チョコで済ませてしまいそうですよねw
ってか兄が誕生日にお菓子以外のプレゼントをもらったところを見たことがないwww
柚璃波 | URL | 2011/02/14/Mon 19:11 [EDIT]
DATE
ううぅ・・・そんな環境の下で育ったとは・・ぶわっっと、
ミサカはミサカで思わず涙g(以下略←
とても優しいお兄さんなんですね。とても羨ましいです。
高坂京介お兄さんみたいな感じでしょうか^^
知らなかったらスイマセorz

イラストはピクシブで拝見しましたw
とても優しく温かい作風です^^
バレンタイン終わってからのコメ失礼しました^^;
ではノシ
| URL | 2011/02/17/Thu 12:48 [EDIT]
DATE
廣さん>
泣かれては困ります、とミサカ13009号はどうしたものかとオロオロしてしま(ry
うちの兄はまさに京ちゃんの生き写しです!!(?)

いつもイラストを見てくださってありがとうございます!
私もブログから廣さんのイラスト拝見いたしましたー^^
これからも頑張りましょう!
柚璃波 | URL | 2011/02/18/Fri 19:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

