ダンス発表会でした
ダンス発表会、無事に終了いたしました!

少しミスったところもありましたが、みんなと踊れたのは楽しかったです>w<
ダンスっていいね、っていうか体を動かすのっていいね。(水泳とマラソン以外)


さて、もうすぐで期末&修学旅行です!
とりあえずやらなきゃならないことは山盛りなので、頑張ります☆

イラストも頑張ってますよ!
最近は色塗りよりも線画を重視して描いておりますのでうpあんまり出来てませんが、
まぁそのうち「柚璃波のラフ画だぞーっ」って感じでホムペに載せられたらいいなぁ~と思いますw

ぁ、バレンタインイラストはきちんと描くつもりですから、そのつもりでb



今年のバレンタインデーは月曜日ですが、高校入試で学校おやすみです。
だからうちの学校は実際、15日に盛り上がることでしょうねww
今回は友チョコ、どんなん作ろうかな~

と、悩む柚璃波であったwww


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

