スポンサーサイト
ピアノのこと。
実は1月中、先生のご都合でピアノを休学してたんですけど、
2月から復帰されるのに伴い、私も毎週木曜日ピアノ復帰になりました。

正直しんどいです。。。

ピアノを休学していたこの1カ月の間は、嫌なピアノのことを考えず、ただイラストを描くことだけに集中できて、とても充実していました。
しかしこれから、おそらく高3卒業まで・・・つまりあと1年、またピアノのレッスンに通わなければならなりません・・・。

木曜日が近づけば、無意識にもピアノのことで憂鬱になるでしょう。
最悪です。


ピアノの時間をイラスト描くのに使いたいです。
別にピアノが嫌いというわけではありませんが、習わなければならない・練習しなければならないというのが、苦痛です。
っていうか、中学の時からすでに思ってたんですけどねぇ。。。
さすがに3歳から習わされていたら、イラストレーターを志望する身としてはちょっとねぇ


でも母は卒業するまでは習わせる気でいますし。

その期待がプレッシャーだよ・・・
うぅ。。。


だめだ・・・マイナス思考すぎる・・・
あぁ、でも嫌だなぁ・・・
たった30分だけど、すごくすごく嫌だなぁ


まぁ、頑張ってきます・・・
柚璃波でしたー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
ちわ~っっす!
多かれ少なかれ、嫌だと思うことはありますよね。

ピアノこそ私の全てという人がいれば、
柚璃波さんのようにイラスト描く全て費やしたいという私ととても似た存在がいる。
イラストサイドの私からなので偏見的になるし、
私情を挟み干渉出来ないですけど辛いですよね・・・
水曜日版のサザエさん症候群みたいなものでしょうか^^;

ちなみに私の楽器暦は唯やあずにゃんのパートのやつちょろんだけですけど^^;
好きで弾いてきたけど、私はやっぱりイラストが好きです^^

柚璃波さんの作品を拝見して只者ではないと思っておりました。
ピクシブ閲覧評価もすごいし^^;
イラストレーター志望、叶う事お祈りしますb
| URL | 2011/02/04/Fri 13:00 [EDIT]
DATE
廣さん>
そうですね、もうそろそろ趣味の範囲超えちゃうので、ピアノ辞めてもいいと思うんですけどね。。。
ギー太ですか!かっこいいっ!!
私もちょっとバンド系とか興味あったりなかったりwww
イラストレーター目指して頑張ります><
ありがとうございますm(_ _)m
柚璃波 | URL | 2011/02/04/Fri 19:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

