スポンサーサイト
節分祭♪
本日は節分祭に行ってまいりました~
もうどこみても人だらけでしたー

去年はまだ明るい時間に行ったのでそこまで混んでいなかったのですが、今年は7時ごろに行ったので、もう混みこみでしたね
さすが吉田神社!って感じでしたw

今年は特に外国人観光客が多く見られました。
吉田の節分祭も観光化してきているんですねー
なんか、いつもより日本語が少なくてびっくりしましたーwww

一応、明日が本番・・・なのかな??
今日は前日祭らしいです。時間帯的に今日は鬼を見ることができませんでしたが、まぁまた来年ですね
明日は行かないのでねww
SN3I0905.jpg SN3I0908.jpg



では本日はこの辺で。。
柚璃波でした~☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

