スポンサーサイト
俺がその幻想をぶち壊してやんよb
と、いうわけで…期末おわたーーーーーーー!!!!orz


終わったんだから、点数なんて気にしない♪♪
うんたんうんたん♪♪♪♪♪


やっとイラスト描けますよー
柚璃波さん超うれしいーwww



さて、11月・12月に出たマンガ新巻の感想ですwww

D.グレのイラストが残念すぎて超悲しい(T△T)
星野先生の手…治らないのかな…あんなアレンは見たくなかったぉ…(泣
紅は安定してるよね。
ブリーチはもうね、藍染さんが倒されて(死んでないけど)、次巻から新章突入みたいな?w
よつばとーーーよつばかわいいよーーー仁王さんこわいぉーーーいただかれるよーーーーーーっ


ま、こんなかんじ?www
ぱにぽにの15巻読んだけど、もうはちゃめちゃすぎてワカンナイwww


さーてとりあえず今からアニメ見ます♪


では今日はこの辺で。
柚璃波でした☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんはw ご丁寧にレスありがとうございます^^
猫被っても仕方ないので少々砕けます。
厚かましく大変失礼します。
うおおまじすかww
お目にかけたの確かにりえかさん宅でした(おまwwwwww殴
りえかさん、朔弥さんとは3年ぐらい(だったかな^^; お世話になってます!
ブログタイトル?? びちちのせかいのことですか?
ぎゃああああああ打ち消し線なくて美「ちち」をけ、消せませんorz
ならば記事タイトル「俺がその幻想をぶち壊して・・・」で
自記事タイトル「妄想殺し←」は奇遇だと思いますv
てら上条勢力(笑
それでは失礼しました。
| URL | 2010/12/10/Fri 23:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

