スポンサーサイト
文化祭終了~
文化祭終了しました!
大繁盛でしたよ~

美術部の方も、ボランティア委員会の方も、人がわりと入りまして、
文化祭実行委員会に所属していた私はとても忙しく動いておりました^^

とても楽しかったです。


PTAの手作り市で、シュシュやアクセを作ったりもしました♪


来年が最後だと思うと…ちょっとさみしいですが。。。


まぁ、精一杯満喫したいとおもいます><


では今日はこの辺で
柚璃波ですた☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
お疲れさま~
私もお疲れ様~><、

大変だったよ....来年はもっと大変やろうな。
来年は是非企画のほうやりたいなぁ。
ユッコ@ | URL | 2010/09/23/Thu 19:14 [EDIT]
DATE
お疲れ~

来年は一緒になんかやろか~w
柚璃波 | URL | 2010/09/23/Thu 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 柚とガラスと波の音. all rights reserved.
customize honoyurara

